スポンサーサイト


何か忘れてる気が・・・

いつも何かやらなきゃいけないことがある気がします。
どうも自律神経失調症と診断されてから、気にしないようにと思いつつもやはり余計にいろいろなことが気になってしまうようで、以前よりも体がだるい気がします。
今日も昼ご飯を食べに出歩いたら、なんだかふらつくような感じがしました。イヤだなー。

さて、今日も仕事は一生懸命。目はシバシバ。orz
そういえば仕事してて『長押しIME2』がほったらかしになってる事を思い出しました。仕事中にVirtual PCを使ってると、制限アプリとして認識しないときがあるんですよねー。って思ったら、いつの間にかちょっと古いバージョン使ってるし。orz
新しいのに戻して、また試してみます。これも駄目だった記憶があるけど、いつのまにか前回触ったのが結構前のことになっているので思い出せません。(T-T)

開発中のアプリはアイデアをまとめてるところです。機能に名前付けたりとか。こりゃあ、いいですぜ。ふふふ。

貯蔵穴にかえ丸くんを埋めておきました。無くしてしまった人はどうぞ。
関連記事

comment

Secret

はじめまして★
自律神経失調症を患っているものです★

発症から今までの事、病状の進行状況の記録のブログを作りました。
ブログを見て、何か良い方法があったら教えて下さい☆

あと、携帯からも覗けるようになってます。
直接入力で、http://blog.dokyun.jp
か、検索サイトを使ってDOKYUN BLOG→「自律神経失調症(?)が治るまで」で見えるとおもわれます。

お暇でしたら除いてみて下さい。
PC版
http://suzuyokuruyo.dokyun.jp/

すみません。まじめな話、怖くて見られません。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
