スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧プログラムの保管場所を移動しました。

既存のユーザーさん向けに以前のDさんシリーズの保管場所を移動しました。引っ越しの後、移動が遅くなってしまってごめんなさい。
これらのプログラムは今後メンテナンスする予定がありませんのでご注意下さい。
→Dさんの隠れ穴
関連記事

comment

Secret

すばらしいです!!

「Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。Ver.1.30」を使わせていただきました。このソフトすばらしいです!!
IMEを自動的にオフにしてくれるユーティリティを数年に渡って探していたのですがなかなか見つからず、もうあきらめてどこかのプログラマーさんに有料で作ってもらおうかと思っていた矢先でやっとたどりつくことができました。

私は3DCGの仕事をしていまして、海外製の3DCGソフトを使用しています。ほぼすべての操作をショートカットキーで行うため、修飾キーを使わないキーにも機能が割り当てられています。(wキーで移動ツール、eキーで回転ツールなど)そのためどこかのフォームで一度IMEをオンにしてそれを忘れているとショートカットを押したつもりで機能していないということがしょっちゅう起こっていました。これはかなりのストレスでした。もう十数年も・・・
それがこのソフトの「キャレットが非表示中はIMEをOFF」の機能のお陰でこのストレスからやっと開放されました。どう感謝していいものか分からないほどです。本当にありがとうございます。もっと早くこのソフトに出会いたかったです;;

OSは搭載可能メモリ量の理由からVISTA 64bitを使用していますが問題なく使用できました。機能の動作するソフトとしないソフトがありましたが、私の使用したかったソフトでは使用できました。
これからもオンラインソフト作家活動頑張ってください。応援しています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。