スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目まいの検査

今日は午前中の半日をかけて、耳鼻科で目まいの検査をしてきました。
結果は前回の鼻の検査も含めて3つの診断が付いてしまいました。

・蓄膿(右ほおの辺り)
・自律神経失調症
・右前庭部機能障害

診断が付いた後に先生がすぐに別の患者を診始めてしまったので、詳しいことを聞くことができませんでした。先生も「悪いですね」とだけ言って詳しいことを教えてくれないので。いっぺんに言っても患者が混乱するだけだから少しずつ説明するというポリシーのようです。2週間後に再度診察を受けることになりました。
戻ってきてネットで恐る恐る探してみると、あまり良くない感じがしますね。
自律神経失調症でも前庭部の機能障害でも目まいが起きるみたいなので、これらが原因だったのかもしれませんし、まだ他にも原因があるかもしれません。薬を4種類処方されました。一度に4種類も飲むのはおそらく初めてではないかと思います。なんだかちょっとショックです。


さて、プログラムの方はマッタリと思考を巡らせてまして、最近は組み方について頭の中でいろいろ想像しています。プログラム内のクラスをどういう構成にしようかなと。『長押し』の構成を少し改良したものが頭の中では成立しそうだったので、近いうちに試してみようと思います。

最近は胃の調子が悪かったので、ビールは休み休み飲むようにしています。キリンラガー(瓶)とサッポロ黒ラベル(瓶)がやはり好みであるようです。クラシックラガー(瓶)は私にはちょっと苦い(渋い?)かな。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。