スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっっっ・・・!!!やばっ!!!

OSを再インストールして9割方終わったと思って安心してたら、仕事用のハードディスクのファイルが読めないじゃないか!!!「フォーマットされていません」って・・・。orz
昨日の夜には読めてたはずなのに・・・。(T-T)
これはヤバい。マジでヤバい。
何をやらかしてしまったんだろう?システムコマンダー7での別ディスクのパーティションリサイズがうまく行かなくて、フリーのPartition Logicを試したときにシリンダー情報がおかしいので修正するかという変な事を聞かれて修正してしまったのがいけなかったのか!?

通常のファイルはバックアップを取った気がしてるんだけど、Virtual PCの仮想マシンたちが取ってない・・・。

とりあえず事態をより悪化させないために、パーティションごとコピーを実施中。今回の再インストールに関係ないディスクだったので油断してたと後悔するも後の祭り。現在マシン負荷、精神的負荷ともにハイレベル状態で書き込み・・・。

コピーが終わったら復元ソフトを試してみよう。orz
あと1時間もかかるらしい・・・。
現実逃避して「竜馬がゆく」の小説でも読んで待とうかな。今「池田屋の変」のところ。こっちも大変。
関連記事

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。