

ほぼ完成

『長押しIME2』ですが、ようやくほぼ完成したっぽいです。Virtual PCへの対応で苦労しましたが、ベース部分は結構安定しているようなので問題が見つからなければ近いうちに正式版として公開する予定です。

ずっと『長押しIME』を作り直したいって思ってましたが、子供が生まれたりしてそれどころではなくなり、今になってしまいました。また、プログラミングスタイルにも悩んで、スタイルを確立するための勉強もチビリチビリと行っていたため、なかなか開発に手が着けられずにいました。子供も1歳8ヶ月になり、ようやく自分自身のことに時間を振り分ける余裕ができてきました。今回の『長押しIME2』は自分自身ではかなり満足しています。『長押しIME1』をお使いのユーザーさんには是非試してもらえたらと思います。

さて、次はもう一つ気になっているアレを作り直したいと思ってますが、またいつのことになるやら・・・。(^^;
作りたいものはいくつか構想としてあるんですが、長押しとソレが心にひっかかってて手が着けられないんですよね。長押しについては今回除去できましたが・・・。


↓子供がパソコンのリセットボタンを押してしまうので昨日対策しました。
リセットさん

関連記事

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
