

旅行疲れ

今日は私も奥さんもお疲れモードだったので、昼は外へ食べに行き、夜も簡単に作れるもので済ませました。もうすぐ1歳9ヶ月になる子供だけはあんなに歩き回ったのに元気で、子供の回復力はすごいなーと感心。

奥さんはだいぶお疲れの様子で、昼食時には子供を椅子に座らせるときに手提げ袋を天つゆのお椀に激突させてこぼしてしまい、店員と一緒に3人で片づけているときに、今度は座っている子供がお茶の入ったポットを倒してしまい床が水浸しに・・・。(T-T)

つ、疲れる・・・。orz
パパとママは疲れているから、世話を焼かせないでおくれ・・・。orz
いや、息子の目の前に倒すべき目標を置きっぱなしにした自分たち悪いんだけれども・・・。orz


昼過ぎから「たかじん」を見ていたんですが、猛烈な睡魔に襲われて寝てしまいました。

旅行で撮った写真の現像は終わり、自己満足のための旅行記も書きたいんですが、明日からも忙しいから書いてる暇なんてあるのかなー???(T-T)
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
タグ

カメラ GH2 GH3 

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
プロフィール
●オンラインソフト作家。しかし長らく活動休止中。
ソフトウェア

●Dさんの長押しIME起動2
●IME+ (仮称)

・Dさんの長押しIME起動。
・Dさんの日本語じゃなきゃイヤン。
・Dさんの名前変更お手伝い。
・Dさんのダイヤルアップ接続お手伝い。
・DさんのWindows終了お手伝い。

・お忍びランチャー。
・お忍びリネーム。
・デジくいっくサーチ!
・Simple Remote
・計算王?

※過去の開発ソフトの一部はリンク先からダウンロードできます。

リンク
FC2カウンター
